So-net無料ブログ作成

ロト6最大の魅力とは? [ロト6]

また、ロト6の最大の魅力といえば、その当選金に税金がかからない事です。

宝くじの法律「当選金付証票法」13条によれば、「当選金品については所得税を課さない」という事になっており、これは税制上非課税扱いになっていることを示します。
また、当選金によって大きな買い物をした場合、税務署などにお金の出所を問い合わせられた場合でも、「宝くじ当選証明書」が発行されるので、問題ありません。

当選の確率としては、1等は6,096,454分の1、2等で1,016,076通り、3等でぐっと確立が高くなって28,224分の1、4等は610分の1、5等で39分の1になります。この確立を見ると、やはり当選するとしても4等か5等、などと思ってしまいませんか?

少しでも当選確率を高める為に、グループでの購入をする、または43個の数字一つ一つの過去のデーターを調べ、抽選数字としての出現回数、その傾向、特色などを調べる専門家などもいて、その予想や分析の面白さもロト6の大きな魅力でもあります。
また、自分で数字を選択するとその数字が自分に縁起の良い数字であったり、なじみのある数字であったりするなど、偏りがでるので、あえてクイックピックなどを利用する方法もあります。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。