So-net無料ブログ作成

ロト6のやり方 [ロト6]

ロト6は、1から43までの好きな数字を6つ選んで、その選んだ数字が当選の数字といくつ合致するかによって決まる数字選択式の宝くじです。
その為、宝くじ売り場にて、ロト用の申込カード(マークシート)に自分の希望の数字を記入します。
選んだ数字をマークシートに塗りつぶしていきます。
ロト6のマークシート1枚で数字の違う5通りの申込をする事ができ、一度に申し込める口数は10口までです。
もし1口だけの購入希望であれば、口数には何も記入しません。
そして、同じ条件で何回もくじを購入したい場合は、最大5回先まで前もって購入する事が可能なのです。

もし、番号が自分で選べない場合は、クイックピックを使います。これで自動的にコンピューターがランダムに数字を選んでくれます。
もしマーク済みの申込で取り消したい枠があれば、取り消し欄をマークすれば良く、わざわざ他の申込カードに再記入する必要がありません。

ロト6を購入できるのは原則的に午前8時から19時までです。売り場によって若干時間が異なります。
抽選日の木曜日は18時30分まで買う事が出来ます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。