So-net無料ブログ作成
検索選択

ロト6の特徴 [ロト6]

ロト6は、01から43までの43個の数字の中から異なる6個の数字を選択するもので、自分でその数字を選んでマークシートに記入し購入する事もできますし、クイックピックといって、機械に自動的に選んでもらうこともできます。
数字の組み合わせはなんと6,096,454通りあるといいます。

ロト6の抽選は、電動撹拌式遠心力型抽選機(夢ロトくんと呼ばれています)を使って、立会人によって厳正に抽選が行なわれています。

ロト6は、他の宝くじとは違って、自分で数字を選ぶ事ができる、また、キャリーオーバー制度などもあって、1等の当選金が一口4億円にもなること、ほぼ1年中買う事ができて、売り切れがない便利さがあることなどから、愛好者も多いです。
そして、ある程度当選番号の確率の分析や統計データを作成する事も可能なので、様々な方法でその当選を目指すことができます。
やり方によっては、ある意味、楽しみが何倍にも広がる宝くじとも言えるかもしれません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。