So-net無料ブログ作成

ロト6とは? [ロト6]

ロト6とは数字選択式全国自治宝くじの一つで、発売元は全国都道府県及び政令指定都市です。

その事業は、みずほ銀行に受託されています。この宝くじは、2000年10月から全国で発売が開始されました。
日本では初めてのキャリーオーバー制を採用した宝くじで、その高額な当選金が毎週巷を騒がせています。

現在では週一回、12月31日から1月3日を除く木曜日に、東京都中央区の宝くじドリーム館でその抽選が行なわれています。
当選金が1等では1億円以上、最大4億円になるということもあって、全国的に人気の宝くじです。
価格は1口200円です。

購入者は、宝くじ売り場かもしくは各銀行のATMでもロト6を買う事が出来ます。
抽選が木曜の夕方18時45分からなので、購入できる時間帯は、売り場によって異なるも、売り場窓口では木曜日には18時30分までに締め切られます。
ATMでは、それより早く締め切られる事があるので注意してください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。